アルバイトスチューデンツ

アルバイト先で女の子をナンパする方法

アルバイト先で女の子をナンパするには、まず接点を増やすことから始め、タイミングを見計らってメアドやラインのIDを交換しましょう。
編集部

アルバイト先は出会いが沢山

アルバイトで雇って貰ったお店や会社に可愛い女の子がいることもありますよね。同じ部署だったり、同じ作業をするようなことがあれば尚更親密になることもあります。また、アルバイト先で可愛い女の子がいた場合なんとかして仲良くなりたい、ナンパしたいと考える男性も多いでしょう。そこで、ここではアルバイト先で女の子をナンパして仲良くなる方法についていくつか記述していきたいと思います。

まずは仕事で接触する

いくらアルバイト先で可愛い女の子を見つけたと言っても、いきなり遊びに誘ったりメールアドレスを聞こうとしては逆効果です。女性というのは基本的に警戒心が強いですから、いきなりそのような行動に出てしまったら今後相手にしてくれなくなる可能性もあります。そのため、まずは仕事に関することで接触を図るようにしましょう。作業についての質問や業務についての確認、シフトのチェックなど、仕事に関することで会話してみることが重要です。

急いてはことを仕損じる

急いては事をし損じるという故事があるように、急すぎる接近や接触は逆効果です。先ほどもお伝えしたように女性は男性よりも弱い生き物ですから、基本的に警戒心が強いです。そのため、まずは仕事に関する話題で多少親密になり、そこから趣味の話などに繋げていくようにしましょう。まだこの段階では連絡先などは聞かず、あくまで職場での付合い、という程度に留めておいた方が良いでしょう。

電話番号ではなくメアドかラインを

いきなり電話番号を聞き出すのは得策ではありません。まずはメアドやラインのIDを交換する程度にしておきましょう。あまり仲良くない段階で電話番号を交換してしまい、実際に電話してみるとお互いのことをよく知らないため会話が滞ってしまうことがあります。あまり会話が進まないと「話していて楽しくない人」と認識されてしまいますから、お互いのことをよく知るためにまずはメアドかラインがお勧めです。

シフトを同じにする

アルバイト先で女の子をナンパするためには、目当ての女の子と同じシフトにして貰う必要があります。そのため、あらかじめ目当ての女の子がいる場合にはその子のシフトに合わせて自分もアルバイトするようにしてみましょう。一緒に働いている時間が長くなればなるほど会話するチャンスは広がりますし、上がる時間が同じなら一緒に途中まで帰るということもできるでしょう。まずはできるだけ接点を多く作るようにしてみるべきです。

Return Top