アルバイトスチューデンツ

子供が好きなら、冬は暖かい着ぐるみバイトでキマリだぜ!

子供が好きな場合には、冬は暖かい着ぐるみのバイトがおすすめです。着ぐるみのバイトは、シーズンによっては非常に厳しいものです。
編集部

冬は暖かい着ぐるみのバイトがおすすめ

子供が好きな場合には、冬は暖かい着ぐるみのバイトがおすすめです。

着ぐるみのバイトの日給

小さい頃に、気ぐるみのバイトをしたいと思った経験がある人は、案外と多くいるのではないでしょうか。 着ぐるみは子供に人気があるだけでなく、人気が女性からもあります。着ぐるみのバイトは、5000円~10000円の日給になります。それほど日給は高くはありませんが、実際には日給は着ぐるみによって違うことがあります。例えば、悪人用の着ぐるみは、戦隊モノの場合には計算が大道具費として行われるため高額になります。

着ぐるみのバイトはシーズンによっては非常に厳しい

着ぐるみのバイトは、シーズンによっては非常に厳しいものです。結構冬は暖かいですが、夏は非常に暑くて地獄になります。あの夏の太陽のもとで、暑い気ぐるみをひたすら着続ける必要があるのです。当然非常に汗はかきますが、熱中症などがそれよりも非常に心配です。夏の着ぐるみのバイトは耐えられないため、体力に自信がない場合は確実にやらない方がいいでしょう。

広い心を持った人がおすすめ

相手が子供であるため、いくらの日給ですかなど、全く大人のことを気にしないでさまざまなことを聞く場合もあります。このような場合でも、対応を落ち着いて行う必要があります。着ぐるみのバイトの場合は、いろいろ子供からからかわれることがあるため、広い心を持った人がおすすめですね。そうしないと長く継続できないでしょう。基本的には、単にティッシュと風船などを配るのみであるため、割合楽なバイトですが、専門にこれを行っていくのは厳しいでしょう。戦隊モノのバイトの場合には、いろいろな練習をすることが必要になります。このような練習をしておけば、きちんとした公演をバイトでも行うことができます。しかしながら、着ぐるみのバイトの場合は非常に視界が狭くなり、移動は非常に大変です。そのため、着ぐるみのままで、戦闘の場面などで跳ぶことは非常に大変です。運動神経と体力が必要です。

着ぐるみのバイトの求人

この着ぐるみのバイトは、ウェブサイトやバイト求人誌などで求人を探すことが可能です。着ぐるみのバイトをどうしてもしてみたいのであれば、遊園地などでバイトの求人がないか確認してみるといいでしょう。そこの遊園地で求人していない場合でも、もしかすると、別の遊園地で求人しているのが分かるかも知れません。

Return Top